大変長らくお待たせしました!!!!!!

まちおんHPをごらんのみなさん、こんにちは☆
長い間更新できず、すみませんでした。
まちおんは活動してないの?なんて思われた方もいるかもしれませんが…




立川まちおんは元気に活動中ですよー!!!!




これからはライブレポをできる限り書いていこうと思います!!!!
みなさん、チェックしてくださいねー♪
更新遅い!!とか、こんな情報が知りたい!!とか、ご意見ご感想などありましたら、
どんどんメールで送ってください☆

さてさて、もう2週間もたってしまいましたが…汗
立川 秋の楽市について書きますね!!

11月2日と3日に行われた「立川 秋の楽市」
なんと、立川まちおんはそのイベントの中の2ステージを使って、様々な演奏・ダンスを行いました!!!
両日とも天気に恵まれましたねぇ♪
2日は暑いくらい日差しが強くて、夕方になると西日が強くて見ているお客さんが眩しそうでした。
それでもみなさん座って聞いてくださって、ありがとうございました!!!
3日は少し曇り空でしたが、無事に終えることができました!!!
さらに、3日にはモノレール下のサンサンロードでもダンスが行われました!!

2日も3日も素敵なアーティストのみなさん、ダンスグループのみなさんのおかげで、華やかな楽しいステージになりました!!!

出演者のみなさん、お疲れ様でした☆
そして、みに来てくださったみなさん!!ありがとうございました!!!!

そしてそして、このHPですが…
今、生まれ変わるために必死こいて準備してます!!!!!笑
なので、もう少しお待ちくださいね!!



STAFF かとぅーでした☆